ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

ライザップ始めます

アラフォー♀二児の母です。


年甲斐もなく、

ライザップを始めることにしました!


仕事に追われ不規則な生活を続けるうちに、

気づけば60キロオーバーに( ;´Д`)

着てみたいと思う服はサイズで諦め、

子どもたちからはママのお尻が邪魔で、

テレビが見えないとからかわれ。

ダイエットを決意したわけです。


ライザップのことはCMで知る程度でしたし、

高額なお金を出してダイエットなんて、

元々は考えもしないことでしたが、

調べてみるうちに、

短期間で必ず結果がだせるなら、

効率的に思えました。


それまでの不規則な生活の元凶は、

多忙な部署での不規則な勤務状況によるものでしたが、

この秋に転属が決まり、

ジム通いが容易になるのも、

始めるキッカケになりました。


いろんな方のblogやインスタを見る限り、

大半の方はライザップのダイエットに成功したと言えそう。

その点も決意を後押ししました。

まれに1キロも減らなかったと嘆く人がいて、

少し不安にはなりますが・・・

なんせ高額ですからね(ノ_<)


というわけで。

ライザップダイエット記録を始めます。

ライザップ関係者でもなんでもない、

いちアラフォー♀の記録。


どうぞよろしくデス。