ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

糖質制限と頭痛

いつ頃からか頭痛がおきます。それもズキズキと響く痛みです。糖質制限を始めてからなのかな?ネットで調べると、そういう現象がやっぱり有るみたいです。

ただ、しばらくすると、慣れて頭痛が起こらなくなるとも書いてありました。そうだといいけど。早く落ち着いてほしいよ。

今朝の体重は58.7キロ。びっくりです〜。でもたぶん、食事の摂取量が足りないだけなんだと思う。

職場異動で通勤時間が長くなり、よく歩くようになったし、朝がより慌ただしくなって朝食がおざなりになってしまっているので、食事の摂取量より消費が上回っているのかと。あんまり良くないですよね。ライザップのトレーナーさんに早く相談したいです。

9月7日朝食)
・おにぎり普通サイズ2個
ヨーグルトを食べるはずが忘れた〜。朝はバタバタしていてダメです。も少し早起きしなくては。まだ本格的にライザップを始めたわけではないし(言い訳)、白飯食べてます。


9月7日昼食)
・白飯
・舞茸炒め
ブロッコリー
・牛肉の甘辛炒め
お弁当持参です。写真撮るの忘れた。忘れてばっかり。


9月7日夕食)
・ラーメン(小サイズ)
外食でラーメン( ;´Д`)
でも小サイズで満足。
以前なら物足りなかったです。

食事の改善は、毎日コツコツと続けることがすでに難しい。継続させることが大事なんですね。

ライザップから、スケジュールについて近日中に連絡しますとお知らせがありました。週に2回、通うことになるんだけど、わたしの希望曜日は平日。でも平日は仕事帰りの方の希望が殺到していて、なかなか思う通りにはいかないみたいです。
さて?どうなるでしょうか。