ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

ふすまパン

糖質制限にはパンも含まれますが、
ふすまパンは大丈夫らしいです♡

ということで、ローソンのふすまパンを試してみました。甘くはないのですが、思ったよりはしっとりしていました。もっとぱっさり(あっさり&パサパサの我が家造語)なのかと思った。

はっきり言って、パンが食べたい!という時にコレを食べ、食べた!いう満足感は得られない気がします。あくまでも代用ですよね…。白飯と焼き立てパンが何より好きな自分にとって、これらを控える生活というのは、暮らしに彩りがないですよねー。そう、食事制限は、暮らしの彩りに欠けるのです。サントリーのCMで「美味しいものは、脂肪と糖でできている」というキャッチコピーがありますが、ほんとその通りだと、最近思います(;´Д`A

9月9回の体重)
58.4キロ

9月9日朝食)
・ヨーグルトだけ

9月9日昼食)
・雑穀米
・アボカドと豆腐のサラダ
カツ煮
・キノコのアンチョビ炒め

9月9日夕食)
・画像のとおり

f:id:sszap:20160909232826j:plain