ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

少し有酸素運動

朝食は、フルーツにヨーグルト、それにふすまパンが最近の安定メニューになりました。

自分のヨーグルトは無糖の、と思っていましたが、慌ただしく家族の朝食を用意し、バタバタと家族に加糖のヨーグルトを出していたら、勢いで自分まで加糖ヨーグルトをもりもり食べていました。なんやねん…
それに、フルーツはほんとはだめなんですよね。ゆるゆるなルールになってしまってます。

昼食は、会社近くのデリか定食屋で、これまた普通に食べています。しかしライザップに通いはじめたら節制しなくては。

唯一、頑張れているのが夕食。炭水化物抜きを断行しています。あ、でも昨日は栗ご飯で、数口味見したんだった…

この、痩せたいと言いながら奔放に食べる人って、傍目から見るといらいらしますよね。そんなに食べて痩せるわけないだろう!ってしばきたくなる。
気をつけよう_| ̄|○

通勤は、バス+電車ですが、
帰宅時にふたつ分のバス停を歩くことにしました。
そのせいか、9月13日で58.8キロ。

ちょっと、いやとても嬉しいです!