ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

自主トレやってみる

9月23日の体重)
58.2キロ

22日、公共のスポーツ施設に行くという夫について行きました。日額300円ですが、立派な施設でした。施設のスタッフさんが、取り扱い方法を詳しく教えてくれたし、ちゃんとトレーニングが出来ました。

しかし自主トレって、
やっていいの?(・・?)→今さら
ライザップで週2の無酸素運動をするので、筋肉の回復を待つためにライザップ以外で無酸素運動はしないほうがよい…とどなたかのブログで読んだ記憶があります。
その代わり?無酸素運動の翌日の有酸素運動は有効、とも読んだ気がします。。

今回は、昨日書いたように初回のセッションは息もあがらず苦しみもなかったことと興味本位から、夫のジム通いについていきましたが、トレーナーさんに聞いてみよう。

f:id:sszap:20160923205810j:plain

今日のごはん。
脂質がオーバー、
カロリーも20キロカロリーオーバーしました(*-ω-*) 
ソーセージってカロリー高いし、脂質も!
期待したタンパク質はそれほども無いし。
豚汁美味しかったなー。
でもたぶん豚汁はダメなんですよ。
根菜類が多いから糖質が高いはず。

タンパク質は理想値にまったく及ばす。
このあとプロテインを飲む予定です。