ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

公式な数値

9月29日の体重)
57.1キロ

自宅の体重計とライザップの体重計と差がありすぎて困惑。

自宅だと57.1だけど、ライザップだと58.75なんです(ノ_<)

それをトレーナーさんに伝えたところ、トレーナーさんから、ライザップの数値を公式で考えていきましょうと言われて、しばらく話せないくらいショックを受けました。その狼狽えぶりが我ながら可笑しかったです…

やっぱり目に見える成果がモチベーション維持のためには必要なんだなって思いました。
停滞期がきたら踏ん張れないかもしれない。
チキンなメンタルです。

でも、体重計の誤差と着衣分で1.5くらいは変動しそうだけど。励みにしたいから、ここでは自宅計測を記載します( ^ω^ )

つまらないことをツラツラ書いてごめんなさい 笑
ブログを更新することも、
ダイエットのモチベーションになってます。
つまらないことでも書いてしまって、
楽しんでダイエットをしたい( ^ω^ )

f:id:sszap:20160929211251j:plain

朝ごはん:
レタス、赤ピーマン、豚しゃぶ

昼ごはん:
ローソンのししゃも、オクラサラダ、ほうれん草胡麻和え

夜ごはん:
アボガド納豆、糖質0麺のにゅうめんスダチ添え

食事は参考にしないでください(ノ_<)
野菜が足りないし全体的なカロリーも足りないし。
忙しくて買い物にいけません。用意するだけで精一杯。改善しなくちゃねー。