ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

体重は横ばいです

10月4日)
58.0キロ

10月5日)
58.0キロ

急に体重の変動がなくなりました。生理だったのと、食事が不規則だったからかもしれません。
歯医者で麻酔を打ち食べられなかったり、人間ドッグで前日の夕食と当日の朝食を食べられなかったり。あと、仕事と家族のことで追われると、自分自身のことが疎かになるから。
言い訳なんだけど。

これから年末年始に向けて、職場の飲み会や会食が増えていくのでオソロシイ。12月に1件、10月後半に1件、会食と飲み会が早々に決まって恐怖〜_| ̄|○
なお、お酒は大好きです。

今日は上半身のトレーニング。
あがらない腕をぷるぷる震わせながらダンベルを持ち上げました。終わるころには両手が小刻みに震えていた。明日は筋肉痛なんだろうなあ。

体重は変わらないけれど、履けなかったパンツがするりと履けるようになって(昨日気づいた)、成果を少しだけ実感…!とくに上半身は、当社比だけどすごく痩せました。横から見たときの厚みが変わりました。
肩周りから二の腕のシルエットが少し変わったので、セーターとパンツという組み合わせでも、やはり当社比ですけどすっきり着こなせるようになってきたよ。
そうすると欲がでて笑、もっと変わりたいと思えます。

f:id:sszap:20161006010204j:plain