ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

連休は生活の変化に注意

この連休に、妹家族が遊びに来ていたので、更新がすっかり途絶えていました。

都内のあちこちを案内して、そうなると食事はやはり外食。自分の糖質制限よりも彼女たちの喜ぶ顔が見たくて、わりと無茶な食生活を送りました。
表参道にいるときに姪っこがラーメンが食べたい!というので九州じゃんがらへ。単品サラダがあるわけがなく、4ヶ月ぶりくらいにラーメンを食べました。
美味しくて身震いしました。笑

やっぱり美味しいモノは脂肪と糖で出来ている。
名言。サントリーCM。

体重は58から57キロの間をウロウロ。
まあなんとか許容範囲でしょうか…。

今週から頑張るぞっって、
明日はまた仕事で会食なのです。
困るなあ( ;´Д`)