ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

バルクスポーツのプロテイン

IGのライザッパーの方から好評の、バルクスポーツのプロテイン

f:id:sszap:20161018220409j:plain

Amazonで買ってみました。届くのが楽しみ。今は、夫が海外から購入したニトロテックのプロテインを飲んでいますが、海外製ってやっぱり甘すぎて…。甘いものが食べられて満足だろう?と思いきや、甘すぎて飽きますもん。
なんてワガママだ〜。

バルクスポーツ、ブルーベリーヨーグルト味を購入してみました。画像はストロベリーヨーグルト味ですね。ワンパックで携帯でき、手軽にタンパク質が補給できるけど、フルーチェに似た食感がちょっと嫌です。というコメントを見て購入を決めました。
フルーチェ大好き。

今日は夜はステーキガストで外食でしたが、ステーキを頬張りながらウィダーとバルクのタンパク質含有量の違いを語る夫婦でした。なんだかヘンな方向性になってきちゃったなあ。朝、キッチンで、夫と並んでプロテインをシェイクするときにもそう思います。

ステガスはバイキング形式なので、白飯は要りませんと声がけする必要がなくていいです。でも、食べる・食べないに関わらず、料金は同じなので少しケチ精神が募ります。同額なのにもったいないなあって。

その点、大戸屋は単品で選べるからいいですよね。大戸屋最高。