ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

金券を使ってライザップ飯を買ってみたよ

今日は2週間ぶりのセッションでした。

トレーナーさんから、久しぶりに見ると痩せましたね!腕や足が違います!と褒めてもらいました。嬉しいよう〜。
会社でも、なんか痩せた?と声をかけられるようになってきました。二重アゴが解消されて、喉周りの肉のもたつきが消えたのを自分でも感じます。

久しぶりのセッションでしたが、筋肉は落ちていないみたいで(トレーナーさん談)、いつもの重量×回数をこなせました。

女性にしてはフォームがきれいですよ、とのことで、そうなの?!またしても嬉しい(=´∀`)褒めてもらうとやる気が出ます。
上半身の日でしたが、最後は腹筋3種類で一気に下半身も追い込み終了。クタクタになりました。。

ところで、入会時の特典で5万円分の金券をもらったまま、使わずにここまで来ましたが、もったいないからと、トレーナーに勧められ、リミットなるサプリメントを買いました。※効果効能はライザップHPでご確認ください 笑

それでもまだ金券が余るので、今日はライザップ飯を購入。

f:id:sszap:20161020023817j:plain

雑炊とビーフシチュー。低糖質なんですって。雑炊はなんと、ご飯にみえてコンニャクなんだとか。でも雑炊なんて4ヶ月以上食べていないので輝いて見える!
帰宅後に食べるつもりで帰ったものの、久しぶりのセッションで思っていた以上に消耗したのか、帰宅中の電車で気分が悪くなり、辿り着いた自宅のソファでそのまま眠ってしまいました(ㆀ˘・з・˘)
そしてヘンな時間に目が覚め、今ココ。

夕食を食べずにセッションで、セッション直後にプロテインを飲みましたが、たぶんハンガーノックだったのかと…。固形物を摂取しないと納得しない我がままボディかっ!
空腹で乗り物に乗ると、わたしはすぐに体調を崩してしまいます。
それが怖くて、今日はウィダープロテインバーを16時頃に食べておいたのだけど、やっぱり駄目でした。
ライザップブロガーさんで、夕食を食べずにセッションをして、プロテインだけ飲んで寝る男性なども居ますがよく体力が持つなあー。不思議です。

体重は18日の56.6キロからの、
今日は56.1キロ。
55キロ台が目前です!