ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

事業部長、会社辞めるってよ。

blog違いじゃありません。
今日は腹がたったのでプライベートな話を少し。

部長を頼りに新体制が出来つつあったのに、部下や新しい施策、ぜーんぶ途中で放り投げちゃって。なんなの?

そんなわけで(どんなわけで?)、内々の飲み会で食べて飲んでの大騒ぎでした。これから年末に向け、ダイエッターには誘惑が多くなります。
元々食べることが大好きですからψ(`∇´)ψ

理由付けしての飲み食いに注意!(´・_・`)


今日はダイエットにまったく関係ないハナシでした。
わたしを知らない誰かに、
ちょっと聞いてほしかったのです。


どうもすみませーん╰(*´︶`*)╯♡