ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

美味しいライザップ飯。

そして二日酔い…((((;゚Д゚)))))))

糖質制限をはじめてから、かなりお酒に弱くなった気がします(飲んでいるのがバレますよね)。
今日が休みで本当にヨカッタ。。

これ幸いとばかりに今日の朝食は、ライザップ飯の雑炊風鶏雑炊を食べました。こんにゃくを白米に見立てた雑炊ですが、食感がこんにゃくであることを除けば明らかに雑炊です。酔っぱらいの胃袋にこれは味わい深すぎる〜。美味しいよ(*゚∀゚*)
酔っぱらいでなくても、『ごはん食べた感』を得られて、ココロが満たされるのではないでしょーか。
※むしろ本来の製造目的はコレです
ネットでググれば似たような製品もあるだろうな。
探してみてストックしようかと思います。

これで飲み会の予定はコンプリート。
しばらく約束はしません!
しませんよ!
しないはず!
行くことになっても…(行くんかい)、
次からは烏龍茶だけにします。

体重は56.0キロ。
0.3から0.4程度下がって、
翌日にはまた少し上がり、
また下がる。それを繰り返して、
少しずつ減少を更新している感じです。