ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

困ったな

ライザップ生活二カ月のうち、残すところも半分となりましたと書きました。

前回のセッションあたりから、セッション満了後の継続を、わりとしつこくトレーナーさんに勧められていて、ちょっと困っています。

一カ月延長しませんかとか、一カ月に二回だけ通うコースもありますよとか。半年後の夏を目指してさらに半年通って絞りませんかとか。

やんわり断わっているつもりだけど、彼もそういうノルマがあるのか。あるんだよね?食いさがってきます。
やんわりじゃダメなんですねきっと。

だって二カ月でコミットさせるんとちゃうんかい〜
o(`ω´ )o!!

まずは二カ月、全力で向き合ってくれよ。
次のハナシ(営業)はそれからじゃないですか?
真面目にそう思います。

ライザップ終了後は、地元の公共スポーツジムに通おうかと思っています。
金銭負担も大変だけど、いま通うライザップは地元⇔職場⇔ライザップと、自宅からずいぶん遠いので時間がかかり過ぎて。自宅から数分のジムが理想的なんだけどな。