ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

なかなかの停滞っぷり

いままでわりと気楽に構えてきて、それでも順調に進んできましたが、ライザップ終了を意識したとたんに体重の落ちが停滞し始めました(´・ω・)

4日の昨日まで、55.9キロをずっとキープしていましたが、5日の今朝になってようやく55.2キロになりました。
嬉しいけど。0.7キロで一喜一憂して、これって正しいダイエットなのかな〜。

でも、とりあえずは53キロを切ることをライザップ入会の目標としたのだから、ここは短期目標としてボクサーのごとく数値にこだわっていきたいと思います。

確かにずいぶん痩せて、足のサイズまで気のせいか小さくなった気がします。ヒールがパカパカします。ただし、ライザップ終了後、維持することを目的に何かを継続しないと、わたしの場合はすぐにリバウンドするなあ〜。どうしようかなあ〜。
痩せたけど、お腹は弛んでいるしね( ˙-˙ )