ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

日帰り出張で家系ラーメン

そしてこの55キロを切るかどうかの大事なときに日帰り出張。日帰り出張はいいのだけど、男性陣と行動になると、高確率でランチはラーメンなんですよ。仕方ない。仕方がないんだ。。
まぁ美味しかったですし(●´ω`●)

でももう量が食べられません。油っこくて、2/3は残したと思います。味の濃さにお腹がついていかず。以前なら完食でしたがこんな変化が起きるものなんですね。

麺を食べたからか、夜になってもお腹は空かず、おそるべし炭水化物。

出張自体は早めに終わり、夜は近所のジムで筋トレと有酸素をやりました。ラーメンをちゃらにすべく。。

そして11月10日朝の体重は55.0キロ。
変化がなさすぎてむしろ笑えます。
絶賛停滞中です!