ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

54.2キロ→54.7キロ

ここ4日間で、54.3→54.5→54.2→54.7キロの推移です。できれば53キロ台にしたかったけれど、最後のセッションまでに達成するのはちょっと無理かな・・

気持ち的にはもうかなり満足しているので、このまま自然に最後のセッションに向かいたいと思います。

しかし、ライザップ期間中、自宅で有酸素運動や自主トレをプラスして取り組むはずでしたが、結局は思いつきのトライ程度で。糖質制限と週2回のライザップでの筋トレだけでここまで来てしまいました。
それもある意味上出来とは思うけど、これってライザップを卒業したらリバウンド必須では。
すごく弱気になってきました・・。

本気で対策を考えなくては_| ̄|○

年末に向け、忘年会開催のお知らせが届きはじめました。淡々と規則正しく毎日を過ごすのが理想とはいえ、普通に社会人生活を送りつつ、食べない・飲まないってかなり厳しいんですが…。
年末年始は荒れますよ。
間違いない。