ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

延長

11月24・25日ともに54.3キロ

延長決めました!
卒業生限定で、4回だけ延長のコースがあり、週1であと4回、通うことにしました。

目標まであと2キロ少し、必ず達成させてみせますとトレーナーさんが言うし、たった2キロ、そんなのただの数字で誤差の範囲だわーと思いつつも、ここまできたらその数字を見てみたい・やってみたいという気持ちがあって素直にその気持ちに乗っかることにしました。

卒業することに不安があってそれも影響したなー。

卒業を補うコースじゃないけど、わたしのようにあと数回、スポットで通いたい人向けのコースだと聞いています。

週2が週1に減るのもわたし的には好都合で、共働きのオカンで週2の拘束はやはり厳しい。曜日もその週の都合で自由に決めていいと言ってくれたし、助かります。

そしてそして。
この期間にチートデイにトライすることになりました。
チートデイとは詳しくは以下に。
http://247dieter.com/cheat-day/
(24/7のリンク)

…ということで、減量のためという大義を背負って食べまくっちゃいます。わたしの基礎代謝が1200kcalなので、3600kcalまで食べていいんです。
うそー。ほんとにいいの?
信じられない。

朝マックにはじまり、10時のおやつにパンケーキを食べ、昼はイタリアンでピザとパスタを食べ、15時のおやつに焼き芋とアイスに焼き立てパンを食べ、夜は焼肉の食べ放題がいいな。実行できる自信がありますよっ!

でも先生(トレーナーさん)が言っていました。胃が小さくなっているし、濃い味も久しぶりだから胃が痛くなったり気持ち悪くなるかもしれないって。胃薬持参でお願いしますねって。えーっ…でも大丈夫やっ→根拠のない自信

そんなわけで、この日曜にチートデイ、実行します。