ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

真面目にカロリーを計算してみました。体重は53.4キロに。

チートデイのために、食べたいもののカロリーを真面目に計算してみました。暇か!いいえ、何を差し置いてもやり遂げなくてはならない最重要確認事項ですー。

マックダブルチーズバーガー 484kcal
マックフライポテトM 454kcal
星野珈琲パンケーキダブル 716kcal
ピザマルゲリータ 553kcal
茄子とベーコンのアラビアータ 701kcal
焼き芋300グラム(一本)701kcal
ハーゲンダッツミニバニラアイス 267kcal
焼き立てカレーパン 335kcal
焼き肉食べ放題 1800kcal

合計で6011kcal!!(* ´ Д`*)
あかーん。

ポテトもパンケーキもピザカレーパンも、美味しいものは脂肪と糖質で出来ているんですよね。ほんと、つくづくそう思います。

そして今朝の体重測定で、不思議なことに53.4キロになりました。1キロ近く落ちていてびっくり!

チートやる必要ないんじゃ…と一瞬そんな思いが頭のなかをよぎりましたが、いや!やる!とにかく食べきると決めたんだから!
なんのためにチートをやるんだったかを忘れるくらいチートが楽しみです。