ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

cheat day

朝のプロテインにはじまり、

f:id:sszap:20161128061323j:plain

ランチは、アンチョビとモッツァレラのピザにミートソースのタリアテッレ。トマトソースにミートソース旨し。
ただし、それぞれ夫とシェアしました。
夫もわたしの影響からいつのまにかなんちゃって糖質制限生活になっていますが、今日はこれまたわたしに付き合うことでチートデイになってしまっています。
なんで俺まで…と言いながら食べていました。

f:id:sszap:20161128061814j:plain

シェアでもお腹いっぱいになってしまったので、パンケーキは諦め、クレープに。と思ったら、お気に入りだったクレープ屋がオーナー変更でなんだかオシャレなクレープ屋さんに変わっていました。
違う、普通のマリオンクレープが食べたいねん!
こだわりを手放せずクレープも諦め 笑
量販店ですがケーキを購入して珈琲と共におやつ。
定番いちごショート。生クリームがたまりません。チーズケーキも食べました。

f:id:sszap:20161128062748j:plain

夜はカツ丼!かつやにはじめて行きました。安い早い旨いでかつや素敵すぎ。

アイスに焼き芋にマックも食べるつもりでしたが時間が足りずチートデイは終わりました。
焼肉がない?いいえ、あります。
まさかの土曜日夜にチートのフライングです!(〃ω〃)
ええんかーい!いやもう自己責任で。

f:id:sszap:20161128063730j:plain

いろいろ食べて満足しました。なによりご飯が美味しくって、噛みしめながらいただきました。いつもなら朝にだけ体重を計りますが、日曜に限り、チート終了後に計測。
53.4からの54.4キロで、トレーナーさんとの約束通り、1キロオーバーで目標達成です。
増えるのは簡単なんですよね。