ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

2016年と2017年の目標

手帳に走り書きしてあった2016年の目標を見たら「10キロ痩せる」と書いてありました。
年のはじめから危機感が半端ない(´-ω-`)

10キロ減にはまだ届いていないけど、このままリバウンドなく新しい年を迎えられるよう引き続きがんばります。

そしてまもなく12月、2017年の目標は何にしようか考えました。

ライザップに入会する際、減量できたらスポーツがやりたい!とカウンセラーさんには話していたんです。学生のときは陸上部に所属していました。平凡な選手だったけど、走ることはだいすきだったのです。

それで、これからは走ることを目標にしようかと。
先日、ジムで久しぶりに有酸素をやったとき、わくわくしたんです。
近年は体が重くて500mも走れなかったけど( ゚д゚)
走れるようになったら嬉しいです。