ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

カウンセリング予約

まずはカウンセリングへ。


わたしはインスタでお見かけしていた、

ライザッパーの方から紹介状をいただきました。

この方、同世代ながらライザップでダイエットに成功された素敵な方です。


紹介状で特典がつくので、こちらとしては勢いがつき、助かります。わたしの場合は特典は、5万円分の金券と、1回分のセッションでした。

金券だけで5万とは、さすが元々が高額だけありますー((((;゚Д゚)))))))


紹介状で勢いを得て、さっそくライザップへ連絡。

前情報で、人気店舗は1〜3ヶ月待ちもあり得ると知っていたので、どうかなあと心配でしたが、カウンセリング自体はすんなりと予約がとれました。


ただし、通いたい希望店舗はやはり予約が殺到していて待たなくてはならないので、近隣店舗でのカウンセリングとなりました。


総合受付があって、他店舗含めて調整が可能ということなんですね。これはわたしの場合、助かりました。他店舗と言っても守備範囲でしたし、長く待つことによって、『やっぱり止めよーかな・・』とヤル気がそがれる可能性が(自分のことながら弱い決意)あります( ゚д゚)


とはいえ話題のライザップ。他店舗でのカウンセリングであることよりも、興味が先立ち、ワクワクする気持ちで、その日を待ったのでした。