ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

自主トレのススメ

11月29日)54.4キロ

11月30日)53.7キロ

cheatの影響か、カクンっと体重が落ちました。
ちなみに、ライザップの体重計で計ると、30日は55.0キロでした。だいたい1.5〜2.0キロの差があります。わたしは…自分ちの体重計を信じたい 笑

トレーナーさんからは体脂肪率の落ち方を誉めてもらっています(*´Д`*)
開始時は30.5%あった体脂肪率が、11月30日には25.3%になりました。
体重の数値よりも見た目が変わったのは、体脂肪率が減ったからこそだそうです。
体重の数値ばかり追ってきた浅いわたしですが、誉められたら嬉しいし、豚は木に登ります。25%を切りましょう!と励まされたのでがんばります。

で、今日は宿題がでました。というか宿題をいただいたのが初めて。

・1日おきに腹筋のトレーニングをやる
・週末に無酸素運動からの有酸素運動をやる