ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中間カウンセリング

ライザップでは、折り返し地点のいまの時期に中間カウンセリングを行ってくれるようです。なので、残り一カ月をまずは追いこんで完了できるよう、次の営業については控えてほしい旨、要望を伝えました。よく分かってくれたようで、すぐに担当トレーナーさん…

困ったな

ライザップ生活二カ月のうち、残すところも半分となりましたと書きました。前回のセッションあたりから、セッション満了後の継続を、わりとしつこくトレーナーさんに勧められていて、ちょっと困っています。一カ月延長しませんかとか、一カ月に二回だけ通う…

ライザップ生活も残り半分へ

ライザップ生活も残り半分になりました。 前半を振り返ると、高いお金を払ったくせに、甘々なダイエット生活になっています…。開始時からわりとスルスルと体重が落ち、見た目もかなり改善されたので(当社比)、危機感が全体的に薄らいでいるのです。…などと…

美味しいライザップ飯。

そして二日酔い…((((;゚Д゚)))))))糖質制限をはじめてから、かなりお酒に弱くなった気がします(飲んでいるのがバレますよね)。 今日が休みで本当にヨカッタ。。これ幸いとばかりに今日の朝食は、ライザップ飯の雑炊風鶏雑炊を食べました。こんにゃくを白米…

事業部長、会社辞めるってよ。

blog違いじゃありません。 今日は腹がたったのでプライベートな話を少し。部長を頼りに新体制が出来つつあったのに、部下や新しい施策、ぜーんぶ途中で放り投げちゃって。なんなの?そんなわけで(どんなわけで?)、内々の飲み会で食べて飲んでの大騒ぎでし…

55.8キロへ

10月20日)55.8キロ世の中ではまだまだデブの領域だけど、 ついに55キロ台に。感無量です。 55キロ台記念に、鯖の竜田揚げ定食ただし白飯はもちろん無しで!をランチにいただきました。揚げ物&タルタルソースだけで充分罪悪感が募りますが…いいのっ!今日だ…

金券を使ってライザップ飯を買ってみたよ

今日は2週間ぶりのセッションでした。トレーナーさんから、久しぶりに見ると痩せましたね!腕や足が違います!と褒めてもらいました。嬉しいよう〜。 会社でも、なんか痩せた?と声をかけられるようになってきました。二重アゴが解消されて、喉周りの肉のも…

バルクスポーツのプロテイン

IGのライザッパーの方から好評の、バルクスポーツのプロテイン。Amazonで買ってみました。届くのが楽しみ。今は、夫が海外から購入したニトロテックのプロテインを飲んでいますが、海外製ってやっぱり甘すぎて…。甘いものが食べられて満足だろう?と思いきや…

最小値57.0→56.6→56.4

金曜日の夜は焼き鳥店で飲み会でしたが、土曜の体重は57.0キロと最小値でした。そして、日曜日56.6からの月曜日56.4キロへと続きます。 もちろん嬉しいけど、実は10日ほどライザップを休んでいます。公私それぞれ用が立て込んでいて、しばらく休ませてもらっ…

飲み会は封印だ

昨日は終日、事業部の方針会議でした。 お昼はお弁当、夜は立食の食事会、 メニューは寿司に揚げ物にピザに乾き物にビール。 ザ・炭水化物祭りー!_| ̄|○そして明日は職場の女子会。 来週は退職する同僚の送迎会。 さらにそこへ勢いで入った他部署の方との…

連休は生活の変化に注意

この連休に、妹家族が遊びに来ていたので、更新がすっかり途絶えていました。都内のあちこちを案内して、そうなると食事はやはり外食。自分の糖質制限よりも彼女たちの喜ぶ顔が見たくて、わりと無茶な食生活を送りました。 表参道にいるときに姪っこがラーメ…

体重は横ばいです

10月4日) 58.0キロ10月5日) 58.0キロ急に体重の変動がなくなりました。生理だったのと、食事が不規則だったからかもしれません。 歯医者で麻酔を打ち食べられなかったり、人間ドッグで前日の夕食と当日の朝食を食べられなかったり。あと、仕事と家族のこと…

増えたよ

10月2日の体重) 58.0キロ増えてるー(°_°) 生理だからでしょうか。しかし鏡に映る姿は多少変化が出てきました。少しずつ身体が締まってきました。昨年の健康診断では63.0キロありましたから、5.0キロ落ちたことになります。 とはいえまだまだデブですけど…。…