ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

飲み会は封印だ

昨日は終日、事業部の方針会議でした。
お昼はお弁当、夜は立食の食事会、
メニューは寿司に揚げ物にピザに乾き物にビール。
ザ・炭水化物祭りー!_| ̄|○

そして明日は職場の女子会。
来週は退職する同僚の送迎会。
さらにそこへ勢いで入った他部署の方との飲み会。
どんだけ飲むねーん!!もうわたくし、明日の女子会以外はお断りする方向で行きたいと思います…。これでライザップ通ってますとか嘘やん。2ヶ月の短期決戦と思っていましたが、それさえままならない大人の事情です。

体重は57.6キロで停滞中。むしろ増えていないだけ有難いです…。

ただし、身体は確実に変化してきました。
履けずにいたスカートが難なく履けるようになり、とまらなかったジャケットのボタンがとまるようになりました。体重の数値は停滞していますが、身体のラインは変わっていくので、筋トレ×糖質制限の効果を実感中です…!

体重の数値よりも見た目の変化重視でも良いですよとトレーナーさんに言われたときは、へえ、そう??と聞き流してしまいましたが、こういうこと?と少し理解しました。