ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

アクセス数がトップなのは

ライザップダイエット日記のはずですが、不思議なことに「事業部長、会社辞めるってよ」の記事がアクセス数トップの弊blogです。みなさん心当たりがお有りというか、興味をそそられるタイトルだったのでしょうか。

「あ、社内のアイツかな?」と思っても優しく放置でお願いします。いろいろありますよねー。
わたしだって呑気にライザップで筋トレしているだけのお気楽人生じゃないですよ。

むしろ昨日も思ったのですが、学生時代のトレーニングは苦痛でしかなかったですが、社会人になってからのトレーニングなんか楽勝です。
大人になってからのほうがもっと辛いことがいっぱいですもん。
そんな苦痛に比べたら、筋トレで肉体改造とかなんにも苦じゃないでーす〜っ。
※ハイテンションですが飲んでません

誰かの何かを変えるわけじゃなくて、自分の身体を自分で変えるだけですから。他人は変えられないけど自分のことなら。自分次第ですから。
やるほど結果が出て面白い一方です。
※停滞期ですけど

トレッドミルで久しぶりに有酸素をやって、脳内にアドレナリンを駆け巡らせながらそんなことを思いました。


運動するって凄く楽しい(●´ω`●)
だからこのままがんばるぞ!