ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

ライザップ生活も残り半分へ

ライザップ生活も残り半分になりました。

前半を振り返ると、高いお金を払ったくせに、甘々なダイエット生活になっています…。

開始時からわりとスルスルと体重が落ち、見た目もかなり改善されたので(当社比)、危機感が全体的に薄らいでいるのです。

…などと振り返りをしていたら、またしても来ました停滞期。今回は56.2から56.5の間をうろうろ。トレーナーさんから、生理前ですか?それなら増加は想定内です、必ず生理後に落ちるので、気にしないで着実に進みましょうと言われうろたえる〜。ハタチそこそこの男の子に生理うんぬんを言われたらなんだか困る。そういう意味では、女性のトレーナーさんのほうが安心して共有できますかね。この感覚は人によりますね。

とにかくちょっと気が焦る。
今月中には55キロを切っていたかったのに。

結局は、日頃の食生活、日常的な適度な運動、適切な睡眠、ストレスない安定した日々の生活といったごく当たり前のことをいかに当たり前に繰り返すかによって、精度が違うということですね。その点、ストイックに貫けず、そこが自分たる所以ですけど。

だからといって、不規則な生活環境なんで諦めるというのは絶対にもったいなくて、痩せて楽しいことはやはりいろいろあるので、諦めず工夫して日々努力です。

…めっちゃ自分に言い聞かせてますやん∑(゚Д゚)

あと半分のライザップ生活、楽しんでやりきりたいと思います。