ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

55.1キロ

11月6日の朝は55.2キロ。

11月7日の朝には55.1キロに。惜しい!

心理的に、55キロは切れない・切るはずがないというストッパーがかかっているような気がします。
この55キロの壁を絶対に突破したい!という思いとうらはらに、無理〜と思いこみたいのかもしれません。ややこしい女心かっ!でもそんな感じ。どうしたら。

ところで、バルクスポーツのプロテインについて、その後を書いていませんでした。買ったのはストロベリーヨーグルト味です。味も見た目もほんとにフルーチェそのものです。飲みこんだ直後にちょっとだけ苦味を感じますが、慣れてしまえば気にならなくなりました。
ポイントはよく冷やすことかな。
もう粉モンには戻られへん〜( ´ ▽ ` )
ジムにいくときも手軽に持ち運びできるし、
職場の冷蔵庫にいれていてもそんなに目立ちません。お腹が空いたとき、さっと飲みながら仕事ができます。

次はブルーベリーヨーグルト味を試したいと思います。