ライザップ活動日記

ライザップで減量しています。記録日記です

ライザップ3回め

今日は下半身やります!とのことで、

・スクワット
・スリップスクワット
・ラットプルダウン
・トーソローテーション
・最後は腹筋で締め

こんな感じで進みました。名称は覚えきれないので、必死にメモをとります。卒業したあとにも思い出せるように。

朝食は家族のことで慌しく、チーズとヨーグルトで精一杯でした。
そして仕事が少し忙しく、21時までに夕食を済ませるのが厳しいです。夕食はサラダだけじゃなくて、LAWSONのブランパンも食べました。帰宅が遅いとお腹が減りすぎて気持ち悪くなってしまいます。17時頃に、アーモンド数粒やベビーチーズを食べるのが大事。

それから、時々やっぱり頭痛に悩まされています。調べてみたら低糖質による頭痛みたい。糖質を(極力)摂らない生活というのは、やはり身体に負担があるんだなあと実感します。


9月26日の体重)
57.7キロ
体重は順調に落ちています。でも体脂肪率が自宅の体重計では計れないので、順調と思っていいのか?疑問。
ちなみにライザップの体重計で計ると、自宅で計る体重+0.5〜1.0キロの数値になります(*-ω-*) 
お腹回りのお肉(我ながらよく悲しい表現)が少しなくなったのと、二の腕もほんのすこーし細くなったのと、身体の厚みがすこーしだけ薄くなった。気がする。

f:id:sszap:20160926232112j:plain